2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拭いても拭いても キャハハハ 拭いても拭いても キャハハハじゃねえ!実際に困っている人がいるんだってことがどうしてわからないんだ!と、思ったわけで、要するにお便所でお大便を出したときのことです。さて、なんかキレの悪いモノだったけど、さっさと拭…

あさ起きていいとものやってる音を聞いて 大体の時間を10分単位で計れる自分が誇らしい。 そんな誇らしさと共に21になりました。 これを武器に社会の荒波を乗りれ・・るのか? いや乗り切る!乗り切ってみせる!そんでお金をいっぱい貯めて銀座(ザギン…

28日への布石と言うか28のやつを書いていて思ったんだけど、拭いても見ない人いるじゃん。あれ、信じられない!あなたがわからない!なにも信じられない! どうしてお前はそんなに自信過剰なんだ、と。どうやって判断してるんだ、と。もしまだ根性出して…

婦女暴行とオブラート

婦女暴行!婦女暴行!って言ってるから、何が楽しくて部屋に押し入って暴力振るってんだろう?と思っていた。けどピカーン(豆電球の音)とひらめいた。ばかだった。いままで本当に気が付いてなかった。はっきりいってレイプだったんね。これは勘違いしてい…

いま、はみがきをしてるんだけど、いま、最強エスパーが現れて念力を送り始めたらどうしよう・・・?なにをされるかたまったもんじゃありませんなぁ!レッツトライ! 虫歯をなおされる。(ありがとう!)歯磨き粉がすごいおいしい!(う、うめえ!)泡が全部…

http://www.mobile-town.jp/food/contents/kinkan.htmlすげえうまそうなんだけどなぁ・・・

今日は久しぶりに人に道を聞いてしまった。何がしまった、なのかわからないがとにかく、道を聞いた。おばちゃんにきいたのだけど、とてもこころよく教えてくれて、なんていうか気持ちがあったまった。俺の中に一陣の風が吹いた、そう、ちょっとはやめの春一…

汚いはなし

朝起きて小便をしたら、尿道が痛くなるくらいの驚くべきスピードと量で、さらになんだなんだとちょっとびっくりしながら便器をのぞいてみるに、いままで見たことのないすごい黄金色だった。質の良いジンジャーエールのようなとびきりの澄んだ黄金色で、見て…

くだらなくて好き。

家の一室を中世のヨーロッパの貴族みたいな部屋にリフォームしたらしい。今思い出してみるとなかなかにおしゃれだったのだが(俺の夢なので俺がおしゃれと思う部屋にしているのだろうから、おしゃれなのは当然なのだが)夢の中ではなぜか「いみねぇな」と思…

ちょっと今までのよりはラブラブで、とても楽しかった。なにをしていたのかはあまり覚えていない。なんだったかな〜。で、でもね?て、手をつないだりしてま・・・って、恥ずいな!これ! いや、隠し事はしてませんよ。ありのまま書いて恥ずかしがるのが目的…

当たるかどうかは重要じゃない。どう動くかが重要なのだ。

ふれないわけにはいかないだろう。おとついの日記のことだ、いちごのことだ。 ありえねー。まさかいちごがバレンタインをはずしてくるとはね。さすがにここまで舞台がお膳立てされていても、ストーリーはくずさないか・・・。あたりまえか。いや、これは作者…

どっかで飲み会を開いている。人数が10人以上はいる大きな飲み会だ。なにかの打ち上げなのかもしれない。だれかが音頭をとり飲み会スタート。横に座った友達が、飲み屋にいるってのになぜか缶ビールをあけ(一番絞りの黒500ml。そんなのないのに。)…

ドラゴンボールの登場人物がドラゴンボールのゲームをやっていて「技でねー」とか言っていた。

予言

ひとつ俺にできることがあるとすれば、すこしだけ明日のことが分かるってことだ。いま、こうして座ってキーボードをカタカタ打っているだけでもどんどん未来のビジョンが浮かんでくる。それも、耳についてしまったメロディがいつまでたっても消えてくれない…

雪の斜面を板に乗って右に行ったり、左に行ったり、飛んだり、転んだりしながら滑り降り、ある程度降りたら所定の機械に乗り付けてうえに上り、また飛んだり、回ったり、しながら滑り降りるという、昔は一部のイケメン達しかやっていなかったけど今となって…

買った。

誤変換

きゅうしょく → 休職オーノー!ネガティブねー!

また出た。出たことは覚えているのだが、なんだか内容はあまり覚えていない。いっしょに勉強しているような、してないような。授業を受けていただけかも。いろんな時系列の知り合いがごっちゃになって脇役で出てきた。(やっぱりどうしてもあれが主役になっ…

やはり繰り返し、そう、繰り返しというやつのことをもうちょっと突き詰めて考えなくてはいけないと思うのだ。昔から日常生活のあきれるほどの繰り返し感はいたるところで、それこそ繰り返し論じられている。僕が例えば本を読むときいつでも、いや、3冊に一…

「俺さー、昨日銭湯いったんだけどさけっこう混んでて10人以上は人いたんだー」 「ふーん」 「で、考えてみると、12人いたとしても、おれは昨日金玉を24こ見たことになるんだよ! すごくない?金玉が24こ、だよ!」 「す、すげぇな・・・たしかに・…

大企業の娘さん方と電車の中で親しくなり、なぜかそのままパーティーに呼ばれ、しかも8000万もらえる流れになっていた。歩いていくといろんな友達もパーティーに行くようだ。いっしょに行く。なぜかラーメン屋の向日屋も彼女らの父親の会社の傘下である…

はい。また出てきたよ。僕らのアイドル。僕のアイドル。 中学生時分に好きだったあの子が夢の中に! まだ引きずってますかね。こんちくしょう。 でもちょっとたのしい。 のでカテゴリを分けてカウント!年に何回でるか楽しみだねッ!はぁー…

ほんとーにごめんなさい。なめてました。何って?ほら、あれよ。 大自然 これはなめれないね。痛い目見るよ。 ひさしぶりにちょいと運動でもしてやろうかと思い、夜中の12時にジョギングに出かけた私自身がいたわけですよ。それが間違いだったわけで、外で…

壊れた。