2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセルサーガ 27巻

ずっとなんとなくつきあいで集めてたマンガがひとつ終わってしまった。ちょっと寂しい。最初はただのバカマンガだったのに、途中謎のSF要素ちりばめられだして、思わせぶりな台詞が増えて来たりとか、まあとっちらかったマンガだったけど、俺には面白かった…

自画像

「脳の右側で描け」とかいう、脳が右脳と左脳で使う能力違ってて、絵を描く能力はやっぱり定説通り右だよってことで、でも大多数の人は使えてないから、俺の言う通りに実践すれば5日間であら不思議なんということでしょうできる!ってんでやってみることに…

あれ、のち、猫。

学園祭っぽいライブ会場にいた。始まる前のがやがやしたところを司会者が落ち着けていた。あれが司会者に紹介されてて彼氏がいるようなことを言われていてへこむ。その後メガネイケメン風のやつがあれの前に立ってキスしたりしてた。「あ。三ヶ月ぶり。」と…

やはり合宿

合宿から帰る日。みなで遠くまで遊びに行ってしまっていて、帰りのバスの時間に間に合うかどうか微妙な感じ。皆でダッシュで宿舎に戻っていく。途中から競争が競技になってきて、なんかレースをしていることになっていた。僕らは遅いグループになっているた…

ラーメン

すっげえ好きだったらーめん屋にひさびさに行ってみたんだけど、なんかちょっとだけ、ちょっーとだけ味が落ちてる気がしてショック!微妙にランチメニューのバリエーションが増えてて、それに伴って味が落ちてるんじゃないのかーらーめんの味落ちたら本末転…