2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

ドラクエ8の絵なのだけど、ドラクエのさらに新作って設定でドラクエをやっていた。ストーリーも完全にオリジナル。やっていたというか、半分は自分が冒険しているという感覚もある。最初にスライムが仲間になり、山で怪しい一癖も二癖もありそうなやつがな…

ノンアルコールミー

今日はひさしぶりに酒を飲まない日になった。夜ってこんなにも意識がはっきりしてるもんだったっけ?実に気分がいい。いやまじで。すげえ!!と、すごい発見をした気分になってる自分にドロップキック!!えびばでごーてかなんかもう、夜ってだけで酔っ払っ…

ピザポテオ

やっとコンビニもピザポテトを解禁にしたらしい。ひさしぶりに並んでてびっくりだ。 これで僕ももとのピザポテ男に戻ることができるってもんだ!ローソンの店員よ!!首洗って待ってろ!!!ジンジャエールとピザポテトのコンボがまた復活すんぞ!!存分に影…

漬かる

えいご漬けのクソやろーー!!!あんだけクソつまんねー単調なゲームをがんばって最後までやってやったってのに、その見返りがただのハンコ一個だとはね!!!ばーーーーか!!えっろい画像とか用意しとけっての!!!てか、マジなんかもっとお疲れ様よくが…

たけし

ビートたけしと胸毛について語った。「脇から乳首にかけてのラインに生えてきたらもう末期だよ」と素だと怖い顔のビートたけしさん。けど、脇から乳首にかけてのランなんて、生まれてこの方聞いたことない。しかし、たけしさんの裸の上半身を見ると納得。ま…

E.T

自転車で空を飛ぶ夢を見た。なにかマブチの水中モーターみたいな物体を、自転車のサドルの高さを変えるために締め付けを緩めるところに取り付け、電池のスイッチを入れると、なにかがプルプル回り始め、その状態でスピードを出すと空を飛べる。けど、すぐに…

する人

バイヴァーという言葉を思いついたのだけど、使いたいのだけど、どうだろう?元の意味が分かりづらいのが使いづらいのだけど。

欲しゃてりぁー!

世の中ってみんながみんな自分の住みやすいように自分の周囲の環境を変えていこうとするわけなんだけど、それについてやたらに欲深さを感じるってのは、自分が節制しているからってわけではなくて、逆に自分のことをなんかすげえ偉いと思っているからって感…

細木

なんとなくTVを付けたら、爆笑問題がオフテンションって名前に改名してた。そんでもって、すごく卑屈な低姿勢な芸風になっていた。何があったのか心配になったけど、おそらく太田が何かやらかしたのだろうと思った。

ラブゲーム

友達の家に行ったら猫がいた。最初、その猫は僕のことをひどく警戒していたのだけど、その友達が抱いているときなら触らしてくれて、そしてそれを繰り返しているうちにだんだん警戒心が取れていき、最後には懐いた。ちょろいもんだ。なんか冷めた。 僕は猫が…

シンジラレナーイ

この前動物園に行って驚いたことがある。 動物園にはたいてい数種類の鳥があつまる池みたいなスペースがあるもんだ。カルガモ、アヒル、白鳥とかなんかみなれたやつらでも、いっぱいいるとなんか楽しくなるよね?効果で僕らを楽しませるわけだ。 しかし、何…