中野の帽子屋は気軽に買える

「帽子があれば少しの雨でも大丈夫じゃね?傘なんていらなかったんだよ!(な、なんだってー)」ってことに気がついて嬉しくなって帽子をよくかぶる毎日だったのですが、そんな感じに浮かれてたらさっくりと帽子を無くしました。なくしたと思われる中野の超うまいとんこつラーメン屋さん「ばりこて」(麺の固さの生というのがすごい。半替え玉が便利)に聞いてもなかったし、近辺を探しまわってもなかったしで、あーあーと失意の中とぼとぼ中野駅に向かうと、そこに飛び込む帽子屋が!しかも全品2000円以下!普通にぜんぜんいい帽子たち!おじさんは気さく!4000円くらいで売ってたけど、売れないから赤字だけど2000円以下にしたら売れた、とか内情暴露!安く売ってるだけで物はいいよ、とのこと!かぶって「どうすかね?」って聞いたら「髭と帽子が合っててかっこいい」って言ってくれる!「髭と帽子とメガネがあるとかっこいいんだよ!サングラス買いなよ!」ってアドバイスをくれる!サングラス買いますありがとう!「お客さんがTwitterFacebookで宣伝してくれて口コミでけっこう売れてるんだよね」って言ってた!俺も宣伝するしまた来るよ!

てことで、中野の帽子屋モコ・ポコ。すっごく使い勝手いいお店だと思います。ぜひ皆さんもいきましょう。帽子ってあんまり数買わない気がしますが、ここなら気軽にいっぱい買えて楽しいです。帽子もいいんですが、おっちゃんがすごくいい感じでした。ニュートラルな感じで。