2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

く・・・クスリを・・・

薬は薬で押さえ込め!!で、有名な私こと靭帯切り離し郎ですけど、まー薬ってのはやっぱりもともとは毒でありまして、そりゃもう何かの効果を得ようとしたら、逆に嫌な効果も出るわけですね、ほんと。おいしいけど臭い、美人だけど臭い、気持ちいいけどむな…

アズイフ姑

指をすすっ ほこりふわふわ おいしそう 俳人になれるかと思ったら、ただのポエマーになってしまった。 でも、埃っておいしかったらなんか違う世の中になってたね。絶対。

漫画

漫画を読んでいた。たぶん冬目景。で、その漫画の中の1コマだけが動画になっていた。外でうな重を食っている(川べりの土手だったような)1コマなんだけど、そのうな重のアップから食べつくすところまでが、いきいきと動き出す。youtubeの全画面verじゃな…

セッション

家にコーヒーのCMで人気大爆発中の(してないけど)ロンカーターとアートテイラーとアートペッパーが来てライブをした。けどアートテイラーが演奏をやめてしまったので、僕が代わりにやることになった。しかし、僕の家。ドラムセットがない。アートテイラ…

退院するとドバドバでるよ

退院しました!おめでとう!俺!けど、家いても結局寝てなくちゃ薬のせいで頭痛いし、そんでもってやっぱり悪しい大使ってだれ?悪しい大使?外交官?親善大使?よくわからない芸能人がいろんな国のいろんなところの親善大使になって「2国間の交流のために…

院にイン!!

来週は大学院から病院へ院の所属を移ることになりました。すなわりこれ入院。人生初の入院。うひょーやったーあこがれてたあぁぁ・・・だりぃ。いろいろなものを失い(靭帯やらお金やら)予定をすべてキャンセルし(ブルーノートやらタイ旅行やら)、各所に…

捻座

ちゃんと日記として機能させるぜ? 後で見返してくすくす笑うんだ。 そのためには、昨日起こったこととかを書くんだ。 自分でボールの上に乗って、典型的な足首内側捻り。 病院行った。車椅子乗せられてレントゲン。 ギプスで固定されて松葉杖。 預かり金が…

トンヌラ

書こうとしたことを思い出して、思い出して書くくらいならそんなものはどうでもいい話題だよねはは、ってことを書こうとしてたことだけは覚えていて、けどその肝心の内容はまたどっかに行った。んだもんで、やっぱりどうでもいいものっていう結論もだせるけ…

ひさびさの

アリガト トロマナブ 外人に言われる感じ。トロマナブのところは名前っぽく。

くらぶきっず

なんかしらんが夢見心地のときに思ったことには、深くて浅いことを思ったもので、以下の通り「自分の腕から先がカニだったら茹でて食うか食わないか」なにを考えてるんだかって感じだけど、これは大問題だぜ?じっと手をみてみんさい。なかなかの質量。タラ…