2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気分

人にはおしむらくは気分と言うものがあるのです。 たとえ、昨日仲良く話して盛り上がって最高だったとしても、次の日にはもしかしたら機嫌が悪くてむすっとしててこっちとしては、ナンダヨー、とチューヤンみたいな返ししかできない、っといったこともありま…

学校

学校の先生はみんなの前で無視されつつも話し続ける。ここに現代の罠が隠されているとは誰が想像したろうか!?さあ、みんなで考えよう!書くのがめんどくなったんじゃにゃぁよ?明日書こうって寸法さ!どしどしメールまってるよ。どしどしと。

結局

「取り留めのない、内容のない、 一見無駄なようで実は本当に無駄な、 そんな話がしていたいんだ。」 と、友達と熱を入れて語った。うちに帰ってから気づいた。 ラブソングだった。

uwo-aidaakisugine- と思うわけです。書く事がないのなら書かなければいいんんだけど。 いいんん。昼とかに「お、これはおもしれー。今日の日記に書いちゃおっかなー」と考えることが多くなり、これで僕も楽しいテキスト界の住人だー、どこの掲示板に宣伝し…

最近日記が来ないことに悩みだした。 ありえねー!!なんで、噛むかなここで。メールが来ないことに悩みだしたって書こうとしたのに!日記にも悩んでるのかな。 あー書くのが今ので億劫になってきた。どうもね。 そう、メールが来ないのですよ。一日一件来れ…

焼肉をした。 けっこうみんなやる気がなかったくせに、ひとたび肉を焼き始めるととたんにハイテンション。じゅうじゅういってる音にはそんなに勝てないか。そうか。 しかし、肉を焼くってのにこんなに人が集まっていいんだろうか。豚さんやら牛さんやらをぶ…

もの思う葦を読んで、もの思う香具師になってみようの会。

先日、ついに香具師の由来を友達に聞いてしまった。 電車男のスレに出てきていて友達に「これなんなの?」ってきかれて わからなくて、とうとう他の友達のネラーに聞いてしまった。 なんとなくそこらへんの用語は知らなくてもいいかなー、知ってても おたく…

にっきー申す

まあ、いまはもう六月六日で6・6の日記は今書き終わったとこで 本を読みたいのだが、いかんせん思うところがある。 いかんせんって外人K−1選手みたいじゃね? うん。これは違う。今打っててそう思っただけだ。内容がない。(よう) 日記がつまらないって…

ねむたい。 けどメールしてるから寝れない。 それも女の子とくればなおさらってもんよ。 ただいま時間は午前二時。 ちょっとうそつきました、1時57分 午前二時のほうが詩的ですてきやん? やん?っていいよね。なんだか。 けっして少女漫画的「やんっ?」で…