2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が楽しい

そんなことはない。歯に性感帯があったとしたら・・・どうする? 毎日、歯を磨くたびにおとずれる快感。今日はかためでいっちゃおうかな?いややわらかめのわやらかいタッチもすてがたいなー。クリアクリーンはほんとクリアーに感じさせてくれるよ。アパタイ…

腕の細さ

腕がほんとに細い。 電車でつり革につかまってるとき、半そでTシャツのその半の部分の先から見えるひじのとこの細くなり具合と言ったら!もう骨!小学生だったらほんとにそう呼ばれてたかも。骨メガネ、とか。 (メガネをかけていると悪口を言われるときに…

夢で言われた

「話しかけられたときのリアクションをもっとしたほうがいいよ」・・・うるさいよ?

In 毛

読んで字のごとく。通学用に使ってるバッグにいきなりこいつが入っててものごっつびっくりした。嘘。そこまではおどろかない。わきげかもしれないし。 けど、そんなこまったさんのこいつがすごいイメージを喚起したのでここに記念として記しておくことにしよ…

大好きっ子

大好きっ子の登場である。 このスピード感。大好きさがみなぎっている。ほかのどの表現でもここまでの大好きさは実現不可能だろう。昨日中刷り広告でこのフレーズを見かけたときには意中の人の家に夜接近するくらいどきどきした。(みんなもやったよね?) …

物語の極限

学校をサボって寝てるともうなんか。ねぇ?さいこー!!・・・サイテー。 と、思ったけどそれなりの信念を持ってサボったので全然後悔しない。しない。絶対!う〜〜ん... そもそも「やることあんだよボケ!」って逆切れしてさぼったわりにはまじ昼まで寝てる…

あはは〜

風呂さいこー

要約して、ようやくよう焼く

秘密日記

今日は誰も知りたくない僕の日記の裏舞台を教えちゃうゾ☆椎名高志が四コマで「こういう、漫画とかに使われるアイデアはトイレやお風呂でうまれます。」と言っていた意味がよ〜くわかるのですよ、こんなことしてると。 そう、僕のこれらの小品群もそんなかん…

200円のCDを今聞いている。 このCDをつくった人は海外のCDなので外人で日本のこんなところで200!円で売られて聞かれているなんて思ってもないだろうなー。知ったら悲しみそう。けど、日本だってそうか。なまじ日本語なだけによけいかなしいかも…

平等に。

昨日は夜中に一人(二時ごろ)いわゆるテキスト系のサイトを見ながら、一人でビールを飲んで「うんうん、わかるよ。そうだよなー」と酔っ払いつつひとりごちてました。この体たらく。 はっきりいって癒されました。飲んだのも読み始めて30分くらいたってから…

学校が昔から嫌いだった。大学もまったくもって嫌い!(嫌い!って書くと女の子がぷんすかして言ってるみたいでとってもたのしい)(これについては後日じっくりと)なんでかというと・・・何故も何もないだろ!つまんねーもんはつまんねー。あんなくそみたい…

最近

蒟蒻畑を一個まるまる口の中にほうばると 爆発するくらいテンションがあがる。楽しい。

よって、これより一週間前のは全部後付。たまに書きたかったら埋めてくわけです。

うわーずっと書いてねえ。あぶねーあぶねー。普通に書いたつもりで一週間さぼってた。昨日は脱毛くらいしかしてないなあ。ガムテープでいっぺんに脱毛するとやばいよ。毛穴から血がにじむからね。風呂でもしみるっ!びっくりした。(小泉さん風に)

妄想好き

「妄想は大切ですよ。だって楽しいじゃないですか〜(にやけ面で)」 とか言われた。いや〜。おじさんそんなにはっきり言われるとは思わなかったからびっくりしちゃったよ、てな具合。しかもそいつはけっこうさわやか系のやつだったのでこれまたびっくりんこ…

風呂上り

めがねをかけたまま髪を拭いていて、手をめがねにちょろっと引っ掛けて、落ちてしまったときの敗北感。 やるせねえ。ものすごい。

つれづれなるままに

金がねえっ!ひどい!もうやだーわたし帰るー、的なのりで金がない。ネーカーがないと言い換えてもいい。(よかない)この問題の骨子はただ一点、バイトをしてないと言うところによるものであることはわかりきっている。痛いほどに。けれども私はバイトをし…

大人

「ほ〜ら。心では嫌がっていても体は正直だな?え?」 こういうセリフが似合う大人に私はなりたい。毎日くらい使いたい。 努力しようっと。(がんばれ)

風呂上り

タオルで髪を拭いてるとちゅうで、まあ、なにげなく、耳をかっぽじってしまう。タオルに1cm平方くらいの黄色いスポットがおでましするときたもんだぁ!あ"ー!髪拭けねーじゃん!で、思い出したのが近所の床屋。うん。いい年こいた大学生なんだから美容院…

変な広告風

やあみんな!げんきかい!?僕は元気だよ!元気にインターネットの海を漂っているかい?!僕はと言うとテキスト系っていうのかな?そういったホームページにぞっこんラブだね。LOVEだね。君はナニをしているんだい。ヤフオク?ニュースチェック?だめだ…