また出た。出たことは覚えているのだが、なんだか内容はあまり覚えていない。いっしょに勉強しているような、してないような。授業を受けていただけかも。いろんな時系列の知り合いがごっちゃになって脇役で出てきた。(やっぱりどうしてもあれが主役になってくる)なんか給食のように、机をくっつけて6人くらいで飯をくう。後ろのほうにもそんなテーブルが見えたからたぶんほんとに給食のイメージなのだろう。やきそば。なぜかその子が辛子を俺の焼きそばに入れてくる。辛子は夢の中ではいれるかいれないか微妙な調味料なようだ。ラーメンに酢を入れる、とか、味噌汁に唐辛子とか。そんなかんじで勝手に入れてきたのでこっちもやり返す。と、その子は辛子がものすごい嫌いらしくもう食べないとか言い出した。とても悪いことをした気になる。けど、お互い様ではある。なんとか謝りつつなだめ、ついてないとこあるじゃん、とか言って食べるように促した。

ほんとはもっと長いのだけど忘れた。

ものすごく恥ずかしいことを書いている気がするのは、気のせいではないだろう。まる。このまま[あれ]が溜まっていけば全部読むことによって、俺のコンプレックスとかそんななんやらが見えてきてしまうかも・・・?