予言

ひとつ俺にできることがあるとすれば、すこしだけ明日のことが分かるってことだ。いま、こうして座ってキーボードをカタカタ打っているだけでもどんどん未来のビジョンが浮かんでくる。それも、耳についてしまったメロディがいつまでたっても消えてくれないのと同じように、しつこく目の奥の奥に住み着いてしまい、ここで書きでもしないと夢にみてしまうかもしれないので皆さんにもつきあっていただくことにしたのだ。いきます。


明日のジャンプのいちご100%はガチでバレンタインネタ


絶対そうだ。ちなみに僕はこのごろ読んでいないので、数週間前からの流れを知らず、もし流れで前からバレンタインネタが出ていたとしても、ご了承くださいってことで。とにかく、月曜、2月14日、ジャンプ、いちご、これだけの要素がそろっていて、そこに落ち着かないわけはない。エントロピー的にもそういう結論になるだろう。宇宙は安定を求めに行くものなのだ・・・


真中になりてぇなー(ありがちなオチ)