いま、はみがきをしてるんだけど、いま、最強エスパーが現れて念力を送り始めたらどうしよう・・・?なにをされるかたまったもんじゃありませんなぁ!レッツトライ!


虫歯をなおされる。(ありがとう!)

歯磨き粉がすごいおいしい!(う、うめえ!)

泡が全部消える。(バブル崩壊

歯垢が全部歯石に!(ほんとやめて!)

歯ブラシが、かたい→やわらかい、もしくはその逆にされる。(びみょう〜!)

毛がなくなる。(すごいびっくりすると思う。)

全体に毛が生える(ちくっとした!ちくっと!)

毛が全部人毛に!(中国産?)

毛が全部針に!(あいたたた・・)


こんなことやってる俺があいたたた・・
自分的には「歯垢が全部歯石に!」がやばいと思う。