2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水ぶくれ日記4

とうとうこの進展のなさにかけては恋愛漫画をもサザエさんをも上回ると言われたこの漫画じゃなくてこの水ぶくれ日記にも・・・・動きがありました!!なんと一夜で全部しぼんだ!!!そのかわりなんか汚い染みみたいになってしまいましたので、これで五分五…

水ぶくれ日記3

さーてあんまり盛り上がらないこの水ぶくれ日記も、とうとうなんの変化もございません!これはけっこう当事者にしてみると怖いものなんですが、ブログとするととてもなんともつまらない。こんなの見てもなーんにも面白くないーはやく外で手遊ぼうよーという…

海外

フランスの大学に行くためにフランスに日帰りで手続きに行っていた。日帰りで。教授が授業の内容を決めるのに手間取って(外国はのんびりしているというイメージ)時間がどんどん延びる。その間に僕はライブを見に行っていた。山の中の喫茶店。道なんか舗装…

水ぶくれ日記2

ダイヤモンドは砕けない、という名文句もあるようですが、水ぶくれは潰さない、ということもあるようです。すなわち、すなわちと言うまでもなく、潰しちゃ駄目よって意味です。ちょっとだけこのふくれっぷりが怖くなって「あれー、たしか潰して、中身を出し…

バンキング

学校のみんな(いつもどおり小中高大のいろんなやつが混ざった集団)でいっしょにデパートに行った。その中にあれもいた。なんか僕とあれは現金がなくて、銀行へ行ってお金を下ろさなくてはいけないという状況。2人で別行動をして銀行を探す。あれは三菱ら…

水ぶくれ日記1

さてひさしぶりに料理なんてしましたんですけどん、私うっかりさんでございまーて、あっちっちになったお鍋をミトンもせずにお触り遊ばれたのですことよー。あら、謙譲語やらなんやらよくわからなくなってしまいましてのこと、とにかく右手中指第一間接部(…

ご冗談でしょうファインマンさん

ちゃんとした大学生活を送らなかった人が読むと、「大学っておもしろかったんじゃないのか俺がちゃんと勉強とかしてりゃあ・・・・?てか俺はなにやってたんだーちゃんとこんなに勉強が好きな人がいて、それと同じになれる可能性は俺にだってあったのにー」…

俺のジュエルボックスを食らえ!!

朝電話で目が覚めた。 出てみると宝石の悪徳業者系の電話だった。同級生を装ってかけてきてることで丸分かり。 最初はあーいらねーすどーでもいーすみたいに言ってたのだけど、やたら声がハスキー&渋い人だったのでおもしろくなり、結局10分くらい喋って…

もはやニュースでもなんでもない。

情報の遅さが肝です。 [mono]動画で見る「Rolly」 - ITmedia NEWS ほーん。こんな風に動くのね。いや、本家サイトにもあるけど提灯記事じゃないのかなぁーと思ったりして。街繰り出して見て来ようかな? 【インタビュー】AIBOでは許されても、Rollyでは許さ…

休憩

まだ寝てないので舌を噛み切らないでいる。 フレーム問題というのを知って面白かったのでなんか書いておく。 フレーム問題が解決しなければ、人工知能はなんにもできなくなってしまうらしい。これを、ロボット三原則と組み合わせて考えてみると、自分で考え…

寝るまでにクリアできなかったらもう舌噛み切る

だぁぁぁ!!ドラゴンバスターがクリアーできねえ!!!!!!このクソゲーがよー!!さっきから何時間やってと思ってんだボケー!!!まじ攻略サイトとかないし!誰か作れよ!!ああん?!ってことで、ぜってぇ俺つくっからな!!!俺のような人をこれ以上…

あまりルールが決まらない

始めるに当たって一応適当に考えてみた決まりごとたち。・別に孫でも子でも関係なし ・適当にリンクを張る ・気軽にやる ・別にやらなきゃいけないわけじゃないまあ、いろいろここにも追加していく。 ニュースの分類はどんどん増えていくぽい。 分類ごとにタ…

決心

昭和産業ショックからはや2週間。ついにあの男が苦境を乗り越え立ち上がる・・・「パスタがないのならラーメンを食べればいいじゃない!」を新たに胸に抱え今新たなる旅がいま始まる!!ニュースサイトチャレンジ期間!!まあ実は1日ができるまで - 白い戯…

昭和産業

うわぁぁぁああぁぁあl!!!俺の好きな太陽のリストランテのペペロンチーノがぁぁぁ!!!もう生産されてないなんてぇぇぇぇぇええええあああああぁああああ!!!!!近くのスーパーからなくなったけど探せばあると思ってたのにぃぃぃぃぃいいいいぃぃぃ…