2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モードチェンジ

なんかひと月前くらいには、カーディガンを着なくてはいけないほどだったのに、もう今は半そでTシャツ一枚で夜過ごしてるし、そのまま寝てる。これで何気に気がついた。人間の体には何個かモードがあって、それになっちゃえばそのモードで動くってことに。 …

自転車レース

ディズニーランドみたいなそういった夢とキャラクターに溢れたテーマパークで、新人ばかりを集めた自転車レースの大会が開かれた。敵には新人ながらも神として恐れられているやつとかいた。僕に順番が回って来た。順位は真ん中くらい。けっこうな実力を持っ…

探すもの

よく分からんけどすごいもの ってのを探すべきだと思いました。 それがなにかは知らんけど、とにかくそう思ったので。 それらはパワーが違うのです。たぶん。 あーまたキリスト教の宣伝カーが 永遠の命とかのたまっています。 フリーザか。

standing reading

立ち読みにも作法というものがある。プロならもう言わずとも分かっていると思うので、静かにこのページを閉じてもらってもかまわない。プロでないと思うものは、そのまま読み進めるといい。 まず、人気雑誌の発売日などに、その雑誌を立ち読みせんと手に取り…

カミング

今日、僕の中で脳内噛みが起こって新しい単語が生まれたのでここに記す。 ギャリ男 すげえスピード感だった。ドリフト?

ジーカーターミー

今日は日記めいたことを書くことにすると、火事を見たとしか書けない。それほどに、燃えてる家を野次ホースしてきた。いやぁー火事と喧嘩は江戸の華ともーしますけども、それは今も変わらずに受け継がれているのでしょーか。すげえ人手だった。ヤキソバ売り…

大人は走らない

大人になるとみんな走らなくなるのは、そもそも大人ってのがちゃんとしてるからで、予定に遅れそうになったりしないから、ちゃんと余裕を持って行動してるからって・・・しゃらくせえぜ!!ちきしょい!!俺って走ってばっかだぜ!!! で、なんかそんな完璧…

冬の完全試合

冬の完全食 『みかん』 これさえ食ってれば生きていける。と思う。 その利点を挙げてみよう。 1.『汁』 これが主要な部分なだけあってその効果たるやすさまじい。水分を補給。 各種ビタミンを補給。 糖分を補給。 カロチン(カロテン?)を補給。 2.『ふ…