2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白炭屋のNOV.03.2011の日記が身にしみる。半端なく身にしみる。ほんと、この人は。 あれなんだよね。いっちゃあなんだけど、反面教師というか。いや、好きなんだけどさ。

前に夢の中で飼いはじめた猫が衰弱してきた。動きがかなり悪くなってきた。あ、と気づき、ピーナッツをやるとめちゃくちゃな勢いで食べだした。全然動物を飼ったことないので、えさをやるっていうことを忘れていたらしい。「そうだよな。ロボットじゃないん…

ホタテ食ってがんばる

今日はなんかホタテを5匹食べたんだけど、貝はなんかだいたい生きているままキッチンまで来るんで、ほんと自分が殺して食ってる感がダイレクトに感じれてなんとも敬虔な気持ちになること請け合い。まあこれ打ち込んでる左側にはバター焼きとかいう、むちゃ…

大喜利

友達I君と大喜利を見に行っていた。途中、客席で手を挙げて答えたやつがいて、そのお題だけ客席の回答もありという流れになった。和気あいあいとしていたので、けっこう客席も勇猛果敢に回答するが、そこまでおもしろいのはなかった。すると司会者が「じゃあ…

第13回 天下一大喜利武道会

見てきました天下一大喜利武道会の第13回。 初めてこの企画を見させてもらいましたが、 今日一番おもしろかったのは「チヂミ」「おいしい!」というやりとりでした。 異論は認めません。 お題は忘れましたが、とにかく、「おいしい!」という司会者の突っ…