2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人遊び上手

「そこにいるのは分かっているんだ!!出て来い!!」 と言いながらプレーヤーからMDを出すと愉快でたまらない。

やるせなす

部屋の床にチョコフレークをぶちまけた。 久々におもいっきりやってしまったので、一瞬の静寂の後、数秒笑う。 よく見ると土のように見えてきて、見慣れた部屋もあら不思議!おしゃれなお庭に!!よござんすよ!!ガーデニングが今流行と言います!!これを…

踊り

フリーザとスネオが日本舞踊の会みたいなものに出ている。自分もみずから志願してその踊りの会に参加するのだけど、間違えたらフリーザに殺されてしまうのですごい緊張感を持ってして踊った。みんなジュリアナが持つような扇子を両手に赤と白の2色持ち踊っ…

官能

恐る恐る手を伸ばし、握る。 「あっ・・・すごい・・・ぬるぬるしてる」 美咲は思わずそう漏らした。初めて見るものだし、そうなるともちろん初めて触るものなのでどんなものか想像が付かなかったのだ。初めて見るその棒状の、固く、てらてらと光るモノ。嫌…

フェチフェチ

向かうところフェチ無し フェチは本能寺にあり フェチを知れば百戦危うからず フェチに塩を送る フェチをだますにはまず味方から

同じアホ

よいやっさっさーどっこいしょー ってフレーズが急に浮かんでくるってのはどこか病気なんでしょうか。 口ずさみたくないのに勝手に口ずさんでるんです・・・ 怖いんです・・・

返却

貸し出し期限の過ぎた図書館の本を返さなくてはいけない。図書館から電話が来た。予約が入ってしまったらしくものすごく催促される。こちらに全面的に非があるのでどうしようもなく図書館へ向かう。友達の車に乗って行くのだけど、道行く車が横からまるで映…

眠い

う〜ん。世の中ってのは案外はったりで廻っているな〜。かっちりと決まっていて決して覆せないようなものと思っていたものでも、よ〜く見てみるとはりぼてで中身がなかったりするな〜。昔、大人は完璧に自信を持って生きているように見えるものだったけど、…

鼻くそを丸めて草の汁をかけて乾燥させるってのを数十回繰り返すこと

実は正露丸を意識的に飲んだことがないので、その効能および匂い、形、色、感触までもわからないと言った体たらくでいままで過ごしてきました。しかし、今日友達がげりぴーでぶりぶりぶりぶりごごごごごらしく(友達談)、そのお腹の不調への対抗策として例…

練習の成果

このごろ熱心にやっていたおかげで練習の成果がやっと出て来た。 なにかというとフリーセルの速度が上がった。 カードの移動時のアニメーションの速度が上がった。 CPUの速度が上がったとしか考えられない。 意味がわからない。何事も反復練習なのだろう…

デカメロン

デカメロンと言う単語をご存知だろうか?知らない?僕は知ってる。なんか知ってる。そして、このそこはかとないエロさに惑わされて数年が経過している。デカメロン。なんだこれ。ほんとおそらく微妙にえっちぃ感じってことで覚えたので、デカ、とか、メロン…

はやくやりたいらしい

ここは外国。エクアドル。服屋で買い物をしている。なんかの服を持ってレジに。ふと気になって並んでいる外人に聞いた。「もうこっちでもFFって、いやファイナルファンタジートゥエルブって出てますか?」「ああ、もう出てるよ。」「(やたら日本語うめえ…

でかい鳥は怖い

自分は学校にいて校舎のなか。廊下みたいなところで人はいない。窓から外を見るとでかい鳥が、チョコボみたいな大きさのそれでいて鳩のようなくすんだ色のでかい鳥が校庭にたっていた。なんだあれ?と思いさらによく見ていると、なにか人が近づいていった。…

路上

なんで都会の人はよけようとしない!!道でだ!!「あっ!たぶんこれぶつかるかもなー・・・」っていう角度でお互いがすれ違うときになんで努力しないんだ!!「ぶつかるかもぶつかるかも・・あ、ぶつかった・・・」みたいなことが多すぎる!これの原因、わ…

柔軟

体がめっちゃ固い!! もちろん何が固いかって言うと!! ナニにきまってるじゃない〜〜ぐふふ〜〜オリハルコンだぜぇ〜〜 というわけではなく、体全体。いろいろな部分が固いんですよ。肩、背中、足、股、腿、何・・・ってナニは固くないっていってんだろ!…

なにしよっかなー

要は何を自分が他人に伝えたいかってことを突き詰めていけば、何をするか何をしなくてはいけないかってのは自然と決まるってことだろう。手塚治虫は漫画で人間愛を、松本人志は笑いで常識の不確かさを、京極夏彦は小説で哲学を、、まあ挙げていけば切りはな…

言葉

俺はミルクを食べているな? これもアルバムの裏の曲名みたいに浮かんできた。あとは忘れた。

リハビリテーション

もともとあったものを取り戻すためにすることがリハビリテーションだけど、もともともってなかった文章書きの能力を取り戻せるわけじゃないから、ただ、自分なりの適当な文章を書けるだけの能力を取り戻したいと思って書き出しましたのですが、もうすでに自…