2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコってイライラするね。止まらなくて

グーグルアースで見つけたおもしろい画像の動画、って書くと変な言い方だけど、まあそれを見ていて僕は地形には神秘を感じないんだなぁーと言うことだ。なんか、地形とかなんてそうなってるのが当たり前みたいな感覚がどうしてもあって、神秘とか奇跡とかそ…

私の名前はあなた

聖書って気持ち悪! 聖なる書とかいって恥ずかしいよね。 自分で自分のこと偉そうに言う人ってやだよね なにしよっかなー - とっつぁん 俺だーー!!

旧体育の日に音楽について

自分の変な動きを音に変換してくれるのが楽器で、それをすることが音楽だー!!となぜかしら思いついてしまったので、それを元に音楽を考え直してみようかな、とか。 いまのところ、楽器というのはある物体で、それになにかしらの入力を加えることで音をだし…

real gold

一日、小便をしていないことに気がつき、けれども大人である私は落ち着き払いゆるりと小便をするものであるのです。しかし、肉体的欲求はないにしろ、確実に溜まって濃縮されている、もの。体外に射出されるそれは、見事なリアルゴールドでした。まさに真(…

悪口

前に続き、さらに放送禁止用語からなんだけど、外国ではJapよりもNipのほうが蔑みの度合いが高いらしい。けど、僕らにとってはどっちもどうでもいいからまったく気にも留めない。まあ、知ってるだけあってジャップと言われたら気がつくだろうけど、それにし…

もはやニュースでもなんでもない

[豆知識]404 Not Found - monoroch -モノロク- これはすげえ。放送業界はなかなか厳しい世界なんね。喋れないっしょこれじゃ。こんな状況だけど、学校の先生とか平気で「気違い」とかいうけどね。おじいちゃんになればなるほど普通に使う。なんでか、僕らの…

誕生日

友達を待って街でぷらついてた。なんかナンパみたいなことをして、女と喋っていると電話が鳴った。知らない番号(080だった)「誰だか分かる?」「分かんないね。(うざってえなぁ)」「けれど、あなたに幸せをお届けするサプライズゲストの登場です!!…