柔軟

体がめっちゃ固い!!
もちろん何が固いかって言うと!!
ナニにきまってるじゃない〜〜ぐふふ〜〜オリハルコンだぜぇ〜〜
というわけではなく、体全体。いろいろな部分が固いんですよ。肩、背中、足、股、腿、何・・・ってナニは固くないっていってんだろ!!いや!!固くないことも・・・ないかなぁ・・・?固いときもあれば・・・固くないときもあるかなぁ・・・?可動範囲とかじゃなくて・・・物質的固さだからあんまり関係ないよなぁ・・・?動きが固いとかじゃないもんなぁ・・・?むしろ動けば動くほど・・・固くなるもんなぁ・・・?あれ・・・?いま朝の8時だなぁ・・・?なんでこんな・・・ナニの話してるんだっけなぁ・・・?あれ・・・何の話してるんだっけ・・・?何が固いかって話だったよなぁ・・・?あ〜ナニの話だぁ・・・?って!!違うよなぁ・・・?体が固いって話だったよなぁ・・・?そうそうおじさんのココは固いでぇ〜〜ぐふふふぅぅ〜〜って!!違うよなぁ・・・?