路上

なんで都会の人はよけようとしない!!道でだ!!「あっ!たぶんこれぶつかるかもなー・・・」っていう角度でお互いがすれ違うときになんで努力しないんだ!!「ぶつかるかもぶつかるかも・・あ、ぶつかった・・・」みたいなことが多すぎる!これの原因、わかってます。言っちゃう?うん。言っちゃう。みんなスピードを変えなさすぎ。だれもかれもなにが偉いんだか知らないけど、ずーっと同じスピードで行こうとするからこうなるわけです。ばーか。なんでスピードを変えないかって言うと、みんながしないから。大人になってちょっと小走りとかするのは恥ずかしいと思っていらっしゃるからでしょう。ああ、なんとも常識人なことですねー。まあ制服というものをきた女子高生と言う生物はどしどしぶつかってきていいけどね!!どっしーん!!ぼよよーん!!バンツマルミーエ!!!