変な広告風

やあみんな!げんきかい!?僕は元気だよ!元気にインターネットの海を漂っているかい?!僕はと言うとテキスト系っていうのかな?そういったホームページにぞっこんラブだね。LOVEだね。君はナニをしているんだい。ヤフオク?ニュースチェック?だめだめ。インターネットのおもしろみはテキスト系、主に人の日記をみて他人の生活を覗き見するのがたのしいんだよ!そうしてそこの管理人を分かった風に見て、そして見てやっているという上からの視点の満足感を得、のぞき見根性の充足もしてはじめてインターネットをやったっていうんだよ。けど、そんなすぐ人間がストーカーになってしまうような、欲望を満たすだけのために見るってわけじゃないんだ。ある良質のサイトは本当にすごすぎる!あきらかにこんなとこで個人サイトを開いてる場合じゃない人もいるんだよ!僕はつい先日本当にびっくりした。いわゆる普通のテキスト系なんだけどまったくもって一線を画しているんだ。なけてきたねっ!物の見方、観察力っていうのかな?それとも洞察力かな。思慮深さってやつかもしれない。もう読んでてとまらなかったからね。そんでむかついてきたくらい!なんで俺じゃないんだ!ちきしょう!と言う感情があふれでてきたね。時間がなくて四五ヶ月分しか読んでないのがほんとばかだ。いまさっき続きを読んでこれ書かなきゃとおもってこんな状況なんだよね。わかってくれるかい?
これだけは言える。

テキスト系に真実はある

雑然としたなかにこそ、いつも、ある