風呂上り

タオルで髪を拭いてるとちゅうで、まあ、なにげなく、耳をかっぽじってしまう。タオルに1cm平方くらいの黄色いスポットがおでましするときたもんだぁ!あ"ー!髪拭けねーじゃん!

で、思い出したのが近所の床屋。うん。いい年こいた大学生なんだから美容院?美容室?くらいには行っといたほうがいいんでないの?といった意見(心の中からの)は置いといて、その近所の床屋は髪拭いて、耳ほじって、髪拭いて(!)なわけですよ!しかも、髪ぬれたまま髭剃ってきた覚え有り。アグレッシブ!ぬれたまま椅子倒されて、仰向けになってるときの色っぽく言うとうなじ、急所っぽくいうとぼんのくぼ。そこらへん辺り(ダブルミーニング?)の気持ち悪さと言ったら。濡れた髪が椅子にくっついて「ベタラチャ!」みたいな感じ。雰囲気が伝われば幸いです。
擬音考えるのってけっこうむずいなぁ。