In 毛

読んで字のごとく。通学用に使ってるバッグにいきなりこいつが入っててものごっつびっくりした。嘘。そこまではおどろかない。わきげかもしれないし。
けど、そんなこまったさんのこいつがすごいイメージを喚起したのでここに記念として記しておくことにしよう。
陰毛(はい、言っちゃた。)が抜けた後に「すごい動く」っていうアビリティを獲得する物体だったら・・・
激ヤバ!これがほんとの恐怖ってやつかも!とりあえず動く!意味もなく、意思もなく!これはこわい。意思とか目的とかないほうがこわいのです。理解不能だから。ゴキブリとかがこれにあたりますね。ちょっと触れると腕を駆け上ってきたり。高校生くらいの部屋の床なんてつねに動。(ちょっとぷっすまみたい。つねに動)きもすぎる。あ、さらにきたきた。風呂。はい、答えはかんたんですね?皆さんも想像つきましたね?泳ぎます。誰のかもわからない毛がつっついてきます。もうやめにしたいけどどんどん絵がうかんでくる。高校のプールとか。好きなあの子のか?!はたまた、きもいオタッキーなやつのなのか?!もともとどきどきするイベント、学校プールだけにさらにどきどきアップ!
なんかそのうち合体して巨大化して軍が対策を練る、とか書き出しそうなのでここらで終了。陰毛のことばかり考えたよくない日でした。(日記的まとめ)