200円のCDを今聞いている。
このCDをつくった人は海外のCDなので外人で日本のこんなところで200!円で売られて聞かれているなんて思ってもないだろうなー。知ったら悲しみそう。けど、日本だってそうか。なまじ日本語なだけによけいかなしいかも。在庫処分全品50円!とか二枚買うともう一枚ついてくる!セールとかに自分の作品があったら。


は〜。意味がねえ。ふぅー


何が意味がないかというとね、もっとくだらないことを書く日記にするつもりで自分の力を大して使わずにつくれるはてななんつーものを借りたりしてるわけだったのにちょっと日常の思いついたことを楽しさもなく書き連ねたこと。外人のはなしなんぞどうでもいいっての。馬鹿になりてえなーー
寝よ