寝るまでにクリアできなかったらもう舌噛み切る

だぁぁぁ!!ドラゴンバスターがクリアーできねえ!!!!!!このクソゲーがよー!!さっきから何時間やってと思ってんだボケー!!!まじ攻略サイトとかないし!誰か作れよ!!ああん?!ってことで、ぜってぇ俺つくっからな!!!俺のような人をこれ以上生み出さないためにもぜってぇ完璧な攻略サイト作ったる!!!
このごろの攻略サイトは使えない!!!愛を狂気を感じないね!!!というか、みんなほんと金儲けしか考えてなくて、そういうサイトばっかりグーグルの上のほうきちゃってさーぜんぜん使えねー。ゲーム情報サイトみたいな感じで、そこに広告が付くようにしちゃってさ。はーつまらん。そんで、ちゃんとした攻略サイトを作るような人は、自己満足って意味合いが強いからあんまり宣伝とかしないしSEOとかやんねーもんね。探すのに一苦労ってか探せねえよ。50位以下のサイトなんてみないもん。死んじゃうよ。疲れちゃうよ。てか、ドラゴン壁によりすぎだよ。壁と敵に挟まれると一秒で死ぬって楽しいよね。楽しくないよね。
てか、マイナーすぎか。でも、マイナーでもないような気がするけどなー。ドラゴンバスター。今はPSPでやってっけど、昔ファミコンでやったことあるし、さらに言えば、アーケードで熱狂的なファンとかいたんだろ?それでナムコミュージアムとか出してる訳だし。でも、その層は攻略サイトなんてもう作らないってことかね。じゃあ俺ががんばるよ。うん。ドルアーガもむずすぎ。
あと人間ほんとーにムカつくと物を叩いたり、髪の毛をかきむしったりするってことが分かって、楽しくもありムカつきもした。
はっ!そんな一般的なムカつき方してやんないぜ!!!ほほをなでたる!!ほほ!!ゆっくり!ゆっくりとな!!


けっこう落ち着いたのでびっくりした。




夜中2時。最後ボスにあと2回攻撃すれば勝てるところで負ける。気分転換するために風呂に入る。歯を磨く。コーヒーを飲む。


夜中4時。最後ボス一歩手前の面で死ぬ。


夜中(?)5時。途中のドラゴンに負ける。アイテム抱えて死ぬ。そして、新聞が届いた。僕は舌を噛み切るのだろうか・・・


夜中(?)7時半。半分で死ぬ。集中力が切れかけてる。


夜中(?)8時半。ドラゴンのやろうを魔法でけちょんけちょんにしてやった!!うれぴーよー。寝たいってやっぱ三大欲求のなかで最強。その意思で勝った。いや、それよりも舌を噛み切る制約が効いた。マジに舌噛み切るのは嫌だったのでがんばった。うーん。富樫先生!!念ってやっぱ制約で強くなるんですね!!!連載再開たのしみにしてまっす!!!