水ぶくれ日記3

更新!更新!!

さーてあんまり盛り上がらないこの水ぶくれ日記も、とうとうなんの変化もございません!これはけっこう当事者にしてみると怖いものなんですが、ブログとするととてもなんともつまらない。こんなの見てもなーんにも面白くないーはやく外で手遊ぼうよーという子供の気持ちを今思い出しているところです。美術館とか死ね!って思ってたもんだよね?
なわけで、いまだにぷっくり膨れています。そして、今使って分かったことには、ぷっくりという形容詞。僕のなかでは牡蠣に関連性のある言葉としてインプットされています。どうせ将太の寿司のだれかの発言だと思うけど、とにかく、あの漫画はちょっと好き。
水ぶくれ日記4 - とっつぁん