俺のジュエルボックスを食らえ!!

朝電話で目が覚めた。
出てみると宝石の悪徳業者系の電話だった。同級生を装ってかけてきてることで丸分かり。
最初はあーいらねーすどーでもいーすみたいに言ってたのだけど、やたら声がハスキー&渋い人だったのでおもしろくなり、結局10分くらい喋ってしまった。テレクラってこんな感じなのかー?と思った。自称22歳とのテレクラ。麺類と漬物が好きらしい。僕がスパゲッティを昼に食べようかなと言っていると、持ってきてくださいよー食べたいですよーとか言ってくる。あほかw


さて、たぶん買う気がないのがばればれだったことと、聞き忘れにより、店の名前は分からなかったけど、汐留のグランティートというところにある&宝石という情報から、あきらかにミラノという宝石店。そして、このミラノ前身がアクアという店。どちらもばっちり悪徳業者。

http://www.yumenara.com/kaku/data_html/1113592604194.html
http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k45247189e8582-96.html

すげー暇だったら7時間拘束契約責めを受けてみたいもんだ。

てか、ジュエリーアドバイザーってなんだ。

「どーせ宣伝の押し売りみたいなやつでしょ?これ?」「テレアポじゃないんですよー私たちー」「(テレアポって意味違わないか?)じゃあなんなんですか?」「ジュエリーアドバイザーって言うんですー。お客様にあったジュエリーをご紹介させていただくんですー。」

電話してんなっての。