自画像

全力自画像

「脳の右側で描け」とかいう、脳が右脳と左脳で使う能力違ってて、絵を描く能力はやっぱり定説通り右だよってことで、でも大多数の人は使えてないから、俺の言う通りに実践すれば5日間であら不思議なんということでしょうできる!ってんでやってみることにした。いやほんと、本当に巧くなった人だけをこうなったぜって例で出しているにしても、5日でここまで変わることあるんかばかかってくらい絵がうまくなってるのよ。じゃじゃじゃじゃーあ、こりゃー絵に自信がない俺のこと。無職が絵を描きだすとかなり傍目にはヤバげだけど、未来のヒソカ、じゃなくてピカソになるために第一歩を踏み出したのである。あなたは伝説の始まりを目にしているのかもしれない。始まりはいつもさりげないものなのです。

連載7年目にしてとうとう作者の素顔大公開祭り開催!偶像崇拝すんなよ!