たけし

ビートたけしと胸毛について語った。「脇から乳首にかけてのラインに生えてきたらもう末期だよ」と素だと怖い顔のビートたけしさん。けど、脇から乳首にかけてのランなんて、生まれてこの方聞いたことない。しかし、たけしさんの裸の上半身を見ると納得。まさにその通りだった。



あと、まったくこれとは関係ないストーリーで、光と闇の世界、ドラゴンボール、如意棒、電車、地下、恋愛、ビル、15人の仲間、とかいろいろなキーワードを持つ夢を見ているのだけど、文章に落とせないボリュームなので、書かない。めんどいわけじゃなくて、やたらしっかりしたストーリーだったのに、覚えてなくて、それがくやしいからもう一回見たとき絶対に書く。そんときのための、思い出すための種ってことで。