ノンアルコールミー

今日はひさしぶりに酒を飲まない日になった。

夜ってこんなにも意識がはっきりしてるもんだったっけ?

実に気分がいい。いやまじで。すげえ!!

と、すごい発見をした気分になってる自分にドロップキック!!

えびばでごー

てかなんかもう、夜ってだけで酔っ払ってる気分になる体にチューンナップされてしまってる自分がいることにも気がついた。すげえ。あと、酒のことを考えるとちょっと頭になんかずぅーんと来るってのは、、、、アル中?すげえ。酒ってなんで飲んでるんだろ?楽しくなるために飲むんだけど、飲むためだけに飲むようになってるかもね。やっぱやーーめた。なんでも禁止するとよさが分かるってもんだろ?日本のよさは外人がよく分かるらしいし。自分Mですし。