uwo-aidaakisugine-
と思うわけです。書く事がないのなら書かなければいいんんだけど。
いいんん。

昼とかに「お、これはおもしれー。今日の日記に書いちゃおっかなー」と考えることが多くなり、これで僕も楽しいテキスト界の住人だー、どこの掲示板に宣伝してやろうかなーとかカスみたいなことを思ったりしてるわけだけど、その肝心要の書こうと思ったちょっとしたおもろ事件をわすれるのですね。動でもいいことだから忘れるんだけど、日記に書こうと思ったくらいだからまあまあおもしろかったはず。けど覚えてない。老化ってやつなのかしら?(かしら?っていいね。太宰っぽいし。)けど断じて老化ではないんですね。カフスのだんじり祭りにかけても。だって、、、若いし。(ズコー!!)みたいなね。たぶんおもしろいことに慣れすぎたんだ、と思ったけど悲しい結論なので止める。