最近日記が来ないことに悩みだした。
ありえねー!!なんで、噛むかなここで。メールが来ないことに悩みだしたって書こうとしたのに!日記にも悩んでるのかな。
あー書くのが今ので億劫になってきた。どうもね。
そう、メールが来ないのですよ。一日一件来ればいいほう。来ない日もある、ってかっこつけんなよ。はい、だいたい毎日来ませんです。これはね、寂しいかもしれないです。
昔はめんどいからメールなんて来なくていい、ゲームしてんのに邪魔だぼけー、といったような硬派でした。(どこが?)しかし、いまやこのていたらく。どんな心境の変化が少年にあったのでしょうか?
答えはわかりきっているのです。いやになるくらい。
彼女が欲しいだけですね。
彼女がほしい→女の子からのメールが欲しい→けどなぜか(←?!)こない→メール欲しい、と言うお話。ああー、文にするとまたえもいわれぬ悲しみ。土曜に近所のラーメン屋で一人で大盛り食って、そこのラーメンがこってりとんこつだからって二十歳になろうってやつがお腹ぽんぽんにして気持ち悪がってるこの休日の過ごし方。あまつさえ、コンビニで立ち読み。おお、神は子の迷える子羊に救いの手を差し伸べないのですか。。。差し伸べられたら「残像!」っつって拒否るけどね。(強がり)

なんたって反逆児ですからっ!

明日は反逆児ってことについて書くよっ!おたのしみに!