にっきー申す

まあ、いまはもう六月六日で6・6の日記は今書き終わったとこで
本を読みたいのだが、いかんせん思うところがある。
いかんせんって外人K−1選手みたいじゃね?
うん。これは違う。今打っててそう思っただけだ。内容がない。(よう)
日記がつまらないってことだー。
語尾を延ばしたりしてにげてるね。まあいいけど。とにかくつまらんよ香具師のはなしなんてどうでもいい。知らないことをしるのが楽しい。あたりまえだよ、スカポンタン。ああ、いい響きだ。馬鹿にされてるかんじがまったくでないところに日本の和の心を汲み取ることができるね。うっせっ。

とにかく、面白いことを書こう。とかいっちゃってー。あほか。面白いことがかけるんですか、あなた?すごいねー、才能豊かだねー、おどろいちゃうよ。

にゃー。

書きたいことをかいてきゃいいやー。

にゃー。(←書きたいこと)