捻座

かっちかち山の

ちゃんと日記として機能させるぜ?
後で見返してくすくす笑うんだ。
そのためには、昨日起こったこととかを書くんだ。
自分でボールの上に乗って、典型的な足首内側捻り。
病院行った。車椅子乗せられてレントゲン。
ギプスで固定されて松葉杖。
預かり金が5000円。松葉杖貸し出し金が6000円。
なんてこったい。まあ図書館じゃないからしょうがないけど。
てか、払えません。10000円しかもってかなかったもん。

「しかたないですねー。じゃあいいですよ、次で。」

天使に見えた。見えない。ただの夜勤で髭面のおっさんだ。
おっさんというかにいちゃん。おじちゃん?

まあ、次の日になれば直ってると信じてた。
まだ、やり直せると、信じてた。

あさ、起きた・・・

立てない。
松葉杖と生きていこう。
おおげさでなかったらしい。


一番の収穫は実はウェルパスが生で見れたこと。