く・・・クスリを・・・

薬は薬で押さえ込め!!で、有名な私こと靭帯切り離し郎ですけど、まー薬ってのはやっぱりもともとは毒でありまして、そりゃもう何かの効果を得ようとしたら、逆に嫌な効果も出るわけですね、ほんと。おいしいけど臭い、美人だけど臭い、気持ちいいけどむなしい、とか物事はまこと表裏一体ですね。しかし、なんとここに現るは、その体の半分をやさしさに満たすという奇跡の妙薬、バッファリン。バファリンだかバッファリンだかどっちでもいいんだけど、ありがたみを感じてるぼくは、なんとなく跳ねを足して威厳を足したくなるんですね。そのバッファリンさんにて、足の化膿を止めるための抗生剤の持つ副作用を押さえ込みました!!これはいいですね〜。ほんとすげえ。この一週間副作用に悩まされていた僕はなんだったんだろう。副作用というかまあ頭痛。あーはやくやっときゃよかった。しかし、なんも落とせないね。あんまり思考の志向がまとまらないですね。おつかれ。あしたもバッファリンのもう。あれ?眠くなってきた・・・これ・・・が・・・もしかし・・・て・・・バファさんの・・・副・・・作y・・・zzz