くらぶきっず

なんかしらんが夢見心地のときに思ったことには、深くて浅いことを思ったもので、以下の通り

「自分の腕から先がカニだったら茹でて食うか食わないか」

なにを考えてるんだかって感じだけど、これは大問題だぜ?じっと手をみてみんさい。なかなかの質量。タラバなんて目じゃないほどのカニ肉をほおばれるとなればその誘惑たるや耐え難し。甲羅、しゃれていうなら外骨格、に覆われたわが手を見ながらそんなことを考える授業中ってのもおつなもんでした。授業寝てたってことを読み取れたでしょうか。おひさしぶるの日記!打ち間違いで勢いがやたら醸せてなにやら満足に終わります。
いやーやっぱり久しぶりの日記は変になるね。