足し算

内村さまぁ〜ず「あの手この手を使って柴田を思い出したい男達!」の回で「パンスト相撲+シルエット+低周波」っていう企画があったんだけど、これが異常におもしろかった。パンスト相撲+シルエットはパンストがシルエットになってて変な新鮮さだし、パンスト相撲+低周波もパンスト相撲だけじゃ見られないパンストの伸び方をするし、シルエット+低周波も動きが強調されていいし、全部の良さがくみ合わさって1+1+1≠3な感じ。なにかをしながらなにかってのが流行るなと感じた。
あとパンスト相撲って基本的に伸びた顔を見せようとするあまり、そこからの動きって重視されてなかったんだなと思った。二人三脚でパンストとかいいんじゃない?2人のコースがあってだんだんお互いの距離が広がってくようにするとか。組体操をパンストしながらやるとか?動きってことで運動会と相性がいいのかもしれない。漫才をパンストしながらやるとかもいいかも