一番うまい神保町のいもや

光華飯店の前のいもやが一番うまいです。異論は認めません。あなごを追加すると最高すぎます。
自分が驚愕したことには、ここの天ぷら定食は何もつけずに食べられてしまいます。
つゆをつけずにえびやらあなごやらをたべても、なぜか最高にうまいです。
安いのでそこまでいい素材を使っている訳じゃ無さげなのですが、めちゃうまいです。
おそらく、これが技術ってやつなのでしょう。いもや本店の人は見習うといいと思います。
食べログなどにはなぜか載っていませんが、それでいいと思います。
僕は常連や食べてびっくりした人がひた隠しにしているのだと邪推しています。


半年くらい食べてませんが、店の人が元気ならやっているし、味が落ちる心配も皆無ですので、
これを見た奇特な人はぜひ一度食べにいくといいと思います。


と、なぜか食べログに載っていないことに気がつき、使命感にかられて情報を残しておきます。
でも、食べログには載せないという隠しっぷり。ま、ネットでの宝探し感ですかね。