べyxql

なんか更新履歴をみたら思ったことには,そうとう夢見がちな日記になってきたなぁ
うーん仕事をしてから更新頻度も落ちてるし,なかなかヤル気がないでうねー.はてなの終焉までつきあったろうと思ってる身としてはこれくらいのペースでいいのかもしれませんが,どうにもそれじゃあ日記書きのプライドに関わり,沽券が係わり合いを持たぬ.さーて来月からは,サザエさんは?てな具合にがんばっていきますかねい.
今日は今時分に家に帰ってきたわが身たれそです.奇跡的に土曜日まであったサンデー→まあけっこう残るマガジン→月曜祝日のため土曜日発売のジャンプがこの時間だからこそ!とこの3冊を一気読みしてみて,足が棒で,棒が足と足の間に,っっておい(笑)とカッコ笑いも猛々しいといったところです.とにかく立ち読みしすぎはよくないね.てかスケットダンスは楽しいなー.作者そうとう笑いのセオリーをなぞってくるよ.職人技といえる.ま,そんな日常です.