ごちゃまぜ

地球を滅ぼす核ミサイルを宇宙に逃がすことで世界を救った.備忘録的な適当な文で行きます.
世界感は鋼の錬金術師とARMSが入り混じった感じ.超能力者とか機械と融合している人とか格闘技のめちゃ強い人とかいた.僕は機械と合体した人でその力でもって核ミサイルを宇宙へやった.
幻覚を見せる超能力者と暑さを感じさせる超能力者で,ひとつの完成された能力を生み出す,みたいな説明があった.で,たいてい超能力はひとつくらいしか持ってなくて,何人かで一つの完成した効果を生み出すことになるんだけど,それを全部一人で出来るやつがいるみたいな.(よく考えたら絶対可憐チルドレンと設定と一緒だ)それがハガレンで言うところのブラッドレイ少佐みたいな人だった.軍人だった.
姫みたいな人もいた.仲間になって行動し始めたときはただの役立たずかと思っていた.けど,実は1mmの狂いもなく正確に作業をこなせるという特殊能力があることがわかった.そこからはなんか重宝されてた.