ky

植松伸夫のコンサートを見に行った.最前列左のほうの席という,まあまあの位置取り.今回はコンサートというかピアノトリオだった.3人が出てきて曲が始まる.けれど,僕はゲームをPCでやっていた.それもドラクエを.しかも,画面をプロジェクターで会場前面にでっかく写しながら.音も有線で会場のスピーカーに繋いで出してた.それら全てに気がつかない僕は,ライブも始まってしまったし,セーブ早くしてやめよーとしか思っていない.会場中の視線は僕に釘付けだった.(僕はゲームをしているけど,客観的にも見ている感じ)委員長タイプというかファン代表というかそんな感じのやつがきて「すいませんがみんな楽しみにしているんですよ?わからないのですか?」とか言われた.