動物奇想天外!

なんで筋トレもしないのにすべてのゴリラはムキムキなんだ!!
納得がいかない.ひ弱なゴリラとかいて,みんなに小突かれまくられたりしててもいいはずなのに.キリンがみんな首長いのは遺伝的なものだからそりゃいいさ.ゴリラの筋肉はやっぱなまけてたら衰えるだろー.がっりがりの犬とかいるじゃんよー.ライオンもいるね.どーしてもゴリラはよわっちい感じがしないんだよなー.これがマスコミュニケーションの弊害ってやつか?本当はいるのに僕らが勝手に雄雄しいゴリラばかりを想像してしまってるのか?チンパンジーって別の種類の小猿を食うんだぜ?!
と,興奮したところでマウンテンゴリラの名前のごっつさには何者もかなわないね.ウッポウッホ.ウッホってだれが考えた.あほっぽくてよいわ.