どーでるか

もっと的確にあーしたいこーしたいと判断できるようになりたいもんですね!やりたいことをはっきりといって周りを動かしたり自分で動いたりして,やりたくないことはやりたくないとか言ってやらないでいてそれでいてあまり周りに波風を立たせないようにするとか.絶対にもう絶対にすべてのことをするってことは,情報が無限に開かれたこの現代じゃむりなわけですし,なにかに絞らなくちゃいけないはずなんだけど,そこはなんかいろんな夢やら希望やらをちらつかされてしまってすっぱりなにかを選び取るとかが無理くさいですわ.とか,時代のせいにするっては逃げですね.自分が悪い.ただ,昔は楽だった.今は難しい.けど,みんなそうなんだから,昔と比較して逃げたりするのは非常によろしくないでございます.
うーん.ぐだぐだ考えていないで,とっとと明日にそなえ,夢の世界に逃げ込むべし,と思うけどやっぱりそれじゃあ生活なんにも変わらないですし.けど,考えに考えてもそこまで変わらない.自分でぐしゃぐしゃ考えてもねぇ.自分の頭の中に用意されてる材料じゃそこまで新しいこと浮かんでこないからね.あーもう眠くないのに寝よう.明日もがんばろう.明日はすこしは進みたい.進むのがいいことではないけど.


めんどくさいけど,けど考える.進みたいのか?進んだところでなんの意味があるってんだ?さぁー意味があるとか意味が無いとかそういう青臭いことを言い出したんすか?自分のスタンスはもうずっと前に決まったはず.スタンスを決めちゃうってのは,流動性がなくなるってことで,宮本武蔵的にも絶対にだめなんだけど,まあ決めてて,それは,すべてに意味はないってことだ.なんかしんないけど,結局これが俺の判断基準だったはずなわけだ.けど,やっぱ疲れるねー.無理にその場その場で価値をつけて,それに意味を見出して生きていくとかなんとかどっかで読んだことを受け売りにしてやってきましたけれども?はぁー眠くないけど眠い.眠いとうとうとしたら胸意になった.うん.さくらの唄はなかなかによかった.とりあえず明日だ.目の前のことを処理せねばならない.


目の前のことを処理するってなんとも貧乏くさい話ですこと.