いやまじ大事

ひさしぶりのちゃんとしたばななうんちがこんにちわ!!うんこみて心からの笑顔になったのはこれが初めてだ!ってくらい下痢&便秘ー。ジュディ&マリーの韻で読むのがおすすめです。下痢が3日に便秘が3日。世にも恐ろしい一週間でした。僕はなかなか快適な便通生活を生まれてこの方送るってきたので、ここまでお腹が荒れ狂うとまじでびびった。はっきりいって肝臓死んだと思った。バイトしてから毎日くらい酒飲んでるもんなー終わった俺死んだあーあーもっとエロいこといっぱいしたかったなぁ・・・てか!!みんなもっと酒飲んでんじゃん!!くそ!!ぜってえちげえ!!ありえねえ!!いやまてよ・・・いや!ちげえ!!みたいな焦りっぷりを見せていたんでした。とにもかくにも、ばななうんち。スカトロへの入り口はこういうところかもしれない(違うけど)