特殊能力戦

10個の特殊アイテムを10人の敵がそれぞれ持っていて、その特殊能力は分からないけど取り返さなくてはいけないっていう設定でなんか戦ってた。能力バトル系。ジョジョブギーポップかってな具合。ハマリロの腕輪、カシミン、××の大槌、××の法衣、××の弓矢、みたいな感じ。腕輪2つ、アクセサリ2つ、弓、法衣、大槌、あとは忘れた。大槌:異常な攻撃力、弓矢:数キロ離れてても見えたら当たる、腕輪か法衣:どこでも移動できる、がいまのところ判明した能力。
がんばって取り戻していくんだけど、途中どうしても敵の能力数が計算にあわなくなってくる。しかも、こっちが回収したアイテムの能力を使ったりしてくる。これは・・・と思っていると、今まで味方だと思っていた女が敵にも通じていて、しかも持っているアイテムが他の能力をスキャンして使えるとかいう反則アイテムだった。こっち側に付いていれば他のアイテムをスキャンするチャンスが増えるということから、こっち側にもぐりこんでたらしい。正体を明かし攻撃してきた。こっちがでかい駅の一番端の電車、あっちがその駅の逆の端の電車にのってるのに、攻撃があたる。満員電車なのに。しゃがんでドアと人ごみに身を隠してなんとか逃れた。