いたずらっこ世に憚り

なんかwikiの勃起について見てたら人の悪意ってやつを見た。
すごい楽しいので覚え書き。


男性の勃起

陰茎の勃起は性行為の時に女性器に挿入するための大変重要なぴんぴんになる現象で、不能もしくは不十分を勃起不全(旧称インポテンツ)と言い、治療が必要である。勃起時の長さには、個人差があるがドイツ人研究者の統計によると平均で13。6?である。ただ、平均より小さくとも女性の膣の長さは7〜10?ほどなので、これくらいあれば性行為に支障はない。


わかりますでしょうか?
分かりやすくハイライトでもう一度。


男性の勃起

陰茎の勃起は性行為の時に女性器に挿入するための大変重要なぴんぴんになる現象で、不能もしくは不十分を勃起不全(旧称インポテンツ)と言い、治療が必要である。勃起時の長さには、個人差があるがドイツ人研究者の統計によると平均で13。6?である。ただ、平均より小さくとも女性の膣の長さは7〜10?ほどなので、これくらいあれば性行為に支障はない。


絶対に太字部分いらないよね?
いらなくても説明なりたつよね?
無駄な修飾語だよね?
おそろしやwiki