へたれた

今日、いちごが食卓に載っていたので何気なく食べたら、草の味しかしなかった!
新種の苺ではなく、もちろん取ったヘタのほうを食ったからだ。左手に苺持って、右手でヘタ取って、右手のを食べたって訳だ。訳だじゃないよまじ。なにこの弱りっぷり。このまま行ったら、バナナの皮食ったり、ブドウの皮食ったり、りんごのkって皮ばっかり食うなっつの!もっと例えに幅をもたせようぜ!まあ弱ってるからしょうがないか、てか、変な感じだ。漢字変換のタイミングさえ変な感じになってる。「このま」でスペース押しちゃったし。もうだめだ。そういや前にピスタチオの殻のほう食ったことあったなぁ。その時からもうダメだったのかもしんまい。