バイオ

ゾンビと戦ったていた。どっかのサイエンティストが作り出したっていう話だったので、もろにバイオハザードみたいな感じ。けど、噛まれるとゾンビになっちゃう設定だったので、そうとう必死に戦った。友達はちょっと長い包丁でぐぐぐぐぐっ!!とゾンビを真っ二つに押し切っていてすごかった。しかも2匹いっぺんに。きれいに内臓見えた。そういえば、皮膚はぼろぼろだったのに内臓はやたら新鮮だった。ホルモンかと思うくらい。
僕も包丁で戦っていこうと思ったのだけど、そのとき宅急便が来た。この状況の中を来るなんてすごいなと思った。届いたものを見てみると、ロケットランチャー。そういえば、毎年ゾンビが出る時期にあわせてロケットランチャーが届くオプションに入ってたんだった。去年もこれ来てすごい助かった覚えがある。よーい、いっちょがんばるかー。



前にも見たことある。去年ロケットランチャー来たっていうその去年が前に見たときの事。ゾンビはたまに見るなー。こわたのしい。