修行

能力を制限することで自分のあまり使っていない力を
引き出すという修行方法は昔からありきたりなものだけど、
やっぱ人間追い込まれなきゃがんばらん!と言うことで
下ネタ封印期間の幕開けとあいなりました。


奇しくも飯島愛引退宣言と重なったのは
偶然かはたまた必然か・・・


その判断は後の歴史家に任せるものとする。


てか、禁煙みたいなもんでして、ぜったいに隠れて言っちゃうんだよねー。なんかみんなのいないところで元気よく


セックス!!


とか言うからね。病気だよね。これ。けっこうマジなのでほんとこまるってわけで、そんでもって新しい淫猥ワード(マヌスとか。意味は自各自でおもんぱかれ!!)をひねり出したりするからね。むむむ・・・この男・・・計り知れぬ・・・

ってな!!

ひゃっほう!!