異文化の言い分か

思いつきで行動するのはよくないってみんなに言われるところではあるんだけど、それが持ち味なんだと思ってるからさ、やっぱやっちゃうんだよね。そりゃあ、はやまったと思うよ。パンツを2枚重ねて穿くとおもしろいんじゃないかなんてさ、やりすぎたことは認めるんだ。思いつきでやったにしては、今日の寒さにけっこうしっくり来たんで、実は自分でもこうなる結果が分かっててやったんじゃないかと思うくらいだけどさ。いけないよね、パンツ重ねちゃ。そんなに守ってどうするんだって話だよね。
えっ?種類はって?そりゃあトランクスに決まってるじゃないか。なんだってブリーフとかはかなきゃいけないんだってのさ。あんなん2枚重ねた日にゃあ、冬だろうと蒸れて蒸れて大変なことになっちゃうよ・・・ん?あれ?もしかしてすごいこと思いついちゃったかも・・・
いまや音楽業界も多種多様な音楽ジャンルができて、いろんなアーティストがいるわけだ・・・それでみんなが色々楽しいことをやろうとすると、自然異種のコラボレーションが試される・・・演歌とダンス・・・ジャズとラップ・・・なんでもありだ。言いたい事は伝わったかな?
で、トランクスが上がいいかな?ブリーフが上がいいかな?
どっちだと思う?