勇者

ドラクエダイの大冒険かって感じで僕が勇者になってた。敵にものすごいでっかい鉄の塊的なやつが出てきて、みんなの攻撃も呪文も効かない。僕の持ってる剣と僕の技くらいしか打つ手がないらしい。(まんま奇岩城だな)そこでギガストラッシュを出そうとしてるんだけど、出ない。どんなにがんばっても剣が光らない。頭の血管がぶち切れるくらいに力こめてもなんにも起きない。もう敵はみんなのがんばりで動けない状態になってて(なんかうごきとめる技みたいなの?)、後は止めをさすばかりなのに出ない。体調は万全なはずなのに・・・と思ったら、うんこ出そうなことに気がついた。これだ!これがあるから踏ん張れないんだ!!と思い便所へ急ぐ。急ぐ間に便意は強烈なものになってきてもうもれんばかり。ううわ、やべえ!!便所が見えてくる。うんこも見えてきてる(たぶん)ガチャ!!バン!!ガチャ!!(ドア)うおお!!ぶりぶり。ぎりぎりアウト。ちょとパンツにひっついた。