だぐだぐだ

日本人ならおこめやろが!!!
あ、そこの人。おめこって読まないでね。そんなことばっかり考えてると、いつか手鏡でおめこを覗き込まないとも限らないからね。てか、おめことは書けるけど、おむあんこをちょっと早く読むと出来上がる言葉はあまり直書できないのはなんでやねん。恥ずかしいよ。
で、お米はもうちょっと企業努力をするべきだと思ったことが今日言いたいことなんです。なんかあいつらはポテンシャルの高さにふんぞり返ってると思う。思う・・・?
思わない。なんにも思いつかなかった。どげげんちょ!だめだこれ。あれだよ、お米がんばってるもん。もちとかちゃんとしてる。えらい。うまいし。なんでも合う。生野菜とは合わないかな?お!けっこうな欠点かもしれない・・・生野菜とご飯は合わない。パンはまさに合う。てか、日本には生野菜を食う習慣がなかったべ。たぶん。煮物があるからオッケーなんだろう。て、ほんとにどうでもいいだれが読んでもくそって判断するような日記を書くのはあまりにも悲しみのサファイアが飛び散るんだけど、と、思いつつも新しい表現方法を模索しているのだよ。宝石の名前を日常会話に取り入れようと思いついたてわけよ。形容詞をジュエルで修飾していく感じかな。
そうでもないよね。おもしろくない。書いてる自分でもダイヤ面白くないし、ルビーだるい。サファイアくらいのジルコン豪華さがないとあんまりうまいことおもしろくないね。だり。DSやって寝よう。眠いのに哲也しそう。読み返すといきなり下ネタで死ねるね。これを30くらいの俺がみたら。。。?楽しそうだ。もっとがんばろう!!楽しく行こうぜ!!ひゃほーい!!!うひょーー!!はてなさん。あと10年は持ちこたえろ。