happen to

下の日記を書いている最中に、ものすごい操作ミスをして一気にPCがスタンバイの状態まで持っていかれた。持って行かれたっていうか自分でやったわけなんだけど、すごいびっくり。
おそらく Windowsキー → u → s のコンボなんだけどすごいね。たぶん0.2秒もかからなかった。なんか左手がミスってWindowsキーを押す、夢って打とうとして y を打った後だったので u を打ち 、普通に s なんか間違ってスタンバイOK!!ってな感じだろう。偶然ってすげえ。
このせいでちょっとスタンバイが超速で出来るようになった。

とっつぁんはレベルが上がった!!

スタンバイショートカットをおぼえた!!